夏色の恋人

ジャニオタが本を読んだり下書きをあげたりします。

友人へ~感謝のお気持ち表明~

ありがとう

ありがとう

家に泊まらせてくれてありがとう

 

 

 

タコパ楽しかったね。

「たこ焼きのキャラクターって大体たこ焼き本体かタコが「おいしいよ!」って言ってるから共食いじゃんね」

と盛り上がっていたら、たこ焼き器の箱にタコがたこ焼きを焼いている絵があって、しかも足が7本しかなかったから絶対自分の足犠牲にしてましたよね。あのタコは欠損癖があるのでしょうか。気になります。

 


スパムは意外と値段が高いししょっぱい。コンビーフは高くて猫の餌を彷彿とさせる。これを今回のタコパで学び、私は少し大人になった気がします。

 

 

 

ありがとう

 

 

 

洋服を買うのに付き合ってくれてありがとう。ワッシャープリーツはどこのお店で何度見てもアイロンかけたい以外の感想が出てきませんでしたね。最近のトレンドはよく分かりません。いつか受け止められる日がくるのでしょうか…やっぱりアイロンかけたいですよね。10年後も同じこと思ってる気がします。トレンドマスター目指して頑張りたいところです。店員さんに「これ試着したいんですけど」をなんの躊躇いもなく言えるようにもなりたいです。善処します。

 


コスメコーナーで売っていて友人が買っていた奥二重・二重用のビューラーを借りたらまつ毛がいつも使っているビューラーより上がって感動しました。今度私も買います。そういえばカラコンとコンシーラー買うの忘れてました…買わないと…

 


GODIVAのショコリキサーは多少溶けていてもとっても美味しかったです。一気に飲んだからその後死ぬほどお腹を壊して家でトイレにこもりきりになってしまってごめんなさい。GODIVAはすみっコぐらしの手乗りぬいぐるみ発売時期になったらまた行きましょう。

 

 

 

ありがとう

 

 

 

2人でシャボン玉をしましたね。思いつきで300円ショップと100均で傘型のシャボン玉を買って公園でキャッキャッしながらシャボン玉を飛ばして、なんだか小さい頃に戻った気がしました。でも見知らぬ小さい子とそのお父さんの視線は少し痛かったです。21歳の女二人がシャボン玉で遊んでいる姿はさぞアンバランスだったでしょう。

 


シャボン玉の量がかなり多くて使い終わらずどうやって処分しようかと考えている時、後に現れた小さい男の子がシャボン玉を見てすごく喜んでくれたから「これいります?」って言って2つともあげましたね。あの時の男の子とお母さんの笑顔に400円以上の価値はあったと思います。久々に公園で遊んだし8月になったら花火もしたいな。花火大丈夫そうな場所調べときます。

 

 

 

ありがとう

 

 

 

家で談笑していたら割と大きめの虫が歩いていてびっくりしましたね。どこから入ってきたんでしょうか…換気扇にはフィルターつけた方がいいらしいですよ。あと換気もした方がいいけど網戸の開け方次第で網戸があっても虫が入ってくるから気をつけた方がいいらしいです。さっき「家 虫 換気扇」で検索かけたらそう書いてありました。殺虫スプレー残り少ないなら今度寄付します。

 


ありがとう

 


次の日の朝、化粧をしていたらコンシーラーが座布団に落ちて座布団にコンシーラーを付けてしまい本当にごめんなさい。申し訳ないと思っています。

「いいよいいよそんなんひっくりかえしときゃいいじゃん」

この一言に救われました。

でもマジで申し訳ないんで洗わせてください。

 

 

 

ありがとう

ありがとう

家に泊まらせてくれてありがとう

楽しい思い出をありがとう

 


輝く笑顔は写真に残せるけど

溢れる想いは今ここでお前に伝えるしかない

それはありがとう ありがとう

それはありがとう ありがとう

 


同じ時を過ごした厳しさにありがとう

同じ時を過ごした優しさにありがとう

 


同じ時を過ごした厳しさにありがとう

同じ時を過ごした優しさにありがとう

 


ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう

 


ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

烏龍茶を冷蔵庫に忘れてきたから4時くらいに取りに行きます。